Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1



スポンサードリンク | - | - | pookmark | category:-
Home >> フィギュアスケート >> 浅田真央とキム・ヨナの本当の所 仲は悪くない?

浅田真央とキム・ヨナの本当の所 仲は悪くない?


浅田真央とキムヨナって、結局はマスコミのおもちゃにされたのかな。

というか国家間の問題に勝手に引き出されて。



ライバルはライバルだったんだろうけど。

彼女たち、普通にジュニアの頃からのいい関係だったんだよね。




写真見たけどさ、自然な笑顔で写ってるじゃん。

普通にいい友達って感じ。




やっぱりね、大人の人達の考えによって

無理にそういった構図を作られた感じなんだろうね、きっと。



浅田真央ちゃん、いい子だもん。キムヨナも別に普通にいい子なんじゃない?


スポートの世界なのに、余計な思惑が入り込むと、ちょっと悲しいね。




応援する方は、選手のやりやすいように応援してあげるのが一番なのにね。

そういえば、真央ちゃんの愛用のエアウィーブ、メッチャ売れてるって。




寝心地最高で、体の疲れが本当によく撮れるって。

それなりの値段するわけだね。これっす。↓
 


ほほ〜。このお値段でも売れるって。よほどだね。

体感してみるべし。
 
softbankfan | - | - | pookmark | category:フィギュアスケート

お気に入り



カテゴリ

最新記事

おすすめ

My Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoor Readerに追加

クリック募金

アーカイブ

Search

ブログランキング

ブログランキング
PVランキング


track feed ソフトバンクFAN
フィードメーター - ソフトバンクFAN
ページランク表示用ブログパーツ E-PageRank

お気に入りリンク

ソフトバンクFAN
NHKでしょ
あまちゃんFAN
半沢直樹大好き
艦これ好き
YOUTUBEふぁん
ヤフーメール好き
中古車がイイネ
YouTubeイイネ
ヤフーでしょ
ゴールデンボンバーだね
ラインやろっ
競馬好き
ドコモ好き
ワンピース ネタバレやで
知恵袋じゃん
ポケモン大好きっ
路線だね
気象庁やで
FB大好き
野球しよ
Gooいいね
2ちゃんねるLOVE
テラスハウスらぶ
韓国好きっ!
GREEでしょ!
iPhone5sオモロー
無修正でしょ
Facebook大好き
LINE大好き
楽天市場でしょ!
ロト6じゃん
Googleマン
ニコニコ動画すっきや
ツイッターやろうよ
DMMやで
ヤフオク楽しい

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode